仲良く2ショット♪


こんにちは、駒沢店です☆


お揃いコーデで仲良く2ショットを撮らせていただいたお友達をご紹介♪





たけるくん053.gifネイジュくん
f0170910_1616826.jpg

仲良く一緒にご来店~★
白いシャツが爽やかですね♪
アメリブPTと合わせてお揃いコーデ058.gif






クリスちゃん053.gifシフォンちゃん
f0170910_16155796.jpg

以前からクリスちゃんの大ファンだったシフォンちゃんは
ちょっぴり緊張気味かな037.gif
お写真では隠れてしまいましたが、リバティのスカート・パンツがお揃いなんです♪







ももくん053.gifセラちゃん
f0170910_16161894.jpg

一歩後ろにさがってセラちゃんを見守るももくん★
さすがお兄ちゃんです016.gif
シャツは男の子でも女の子でもかっこかわいく着こなせますね!






仲良しのお友達や兄弟・姉妹とお揃いコーデでお出掛け♪
わくわくしちゃいますよー(^^)
by asdewan | 2012-08-20 11:42 | 駒沢だより
<< かわいい女の子集まれ~♪ ななちゃんお仕事日記 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan