浴衣コンテスト エントリー★ご紹介④



≪イキだね♪浴衣コンテスト≫



いよいよ最終 エントリー頂いたわんこたちのご紹介~060.gif





エントリーNo17
ろくくん
f0170910_1840213.jpg

ろくくん、シブくてかっこいい~!夏ならではですね♪





エントリーNo18
ラミちゃん
≪気分も景色も清涼!!≫

「暑い夏! 少しでも涼しさを感じてもらえたかな? やっぱり青空は最高~!」
f0170910_12511341.jpg

綺麗な青空をバックに浴衣を着て夏満喫中♪





エントリーNo19
遠山棗ちゃん
≪浴衣で女子力アップよ!≫

「浴衣を着れば、お転婆娘も少しはおしとやかに見えるでしょ?」
f0170910_18202969.jpg

大花柄を大人っぽく着こなして、和風美人016.gif





エントリーNo20
マオくん
≪和ってステキでしゅの♪≫

f0170910_17241033.jpg

「和」を感じさせてくれるお写真♪マオくんのキラキラなお目目に吸い込まれそう~053.gif





エントリーNo21
(左)Rookくん・(右)Bobくん
≪浴衣BROTHERS☆≫

f0170910_1724369.jpg

リボン柄でお揃い♪仲良しなのが伝わってきますね056.gif






沢山のご応募ありがとうございました☆


浴衣を着て、楽しい夏を満喫している姿が伝わってきますね064.gif



ご家族が撮影のお写真での 【イキだね♪浴衣コンテスト】

ドキドキの結果発表ですが、
粋なお写真ばかりで審査員のランチとのんのんは悩み中・・・(><)


もうしばらくお待ちくださいませ040.gif
by asdewan | 2012-08-18 10:07 | 浴衣コンテスト
<< Interpets 出展のお知らせ★ as know as de w... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan