ご近所のお友達〜(o^^o)



こんにちは♪( ´θ`)ノ

皆様いかがお過ごしでしょうかo(^▽^)o

中目黒の可愛いご近所のお友達ご紹介です♪

仲良しローズさん★バロン君
f0170910_17444466.jpg

「私達いつもお散歩で会うから仲良くなったんですのよ〜」

走るの大好きルイ君★
f0170910_17444581.jpg

いつもぱぱと走ってるから筋肉もりもりだよ〜ψ(`∇´)ψ

おもちゃ大好きラナちゃん★
f0170910_17444683.jpg

いつもおもちゃは自分で決めてお持ち帰りしてくれまーすo(^▽^)o

ボール投げ大好きくまちゃん★
f0170910_17444766.jpg

この日は雨の中ボール投げしてきましたーo(^▽^)o

こんな可愛いお写真もいただいちゃいました〜(o^^o)
f0170910_17444747.jpg

棗ちゃん★合歓ちゃん
わんどんちゃん★

皆様いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
by asdewan | 2012-08-17 18:16 | 中目黒だより
<< 浴衣コンテスト エントリー★ご紹介③ オシャレなわんちゃんご紹介♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan