秋先取り♪①


【2013秋元先生撮影as know as de wan カレンダー参加者募集】

続々お申し込み頂いております♥
4月 7月 9月 は 満席となりました。

他の月もお早めにお申し込みください^^





本日3つ目のUP~☆

こんにちは、駒沢店です!


毎日暑いですね~042.gif

そんな中、駒沢店に遊びに来てくれるオシャレわんこ達は
秋の新作に夢中☆


特に≪Nかぎ針Aワッペンベスト≫と≪NカラーコーデュロイSK・PT≫のコーデが大人気053.gif


では、秋先取り♪オシャレわんこたちをご紹介します★




マロンちゃん(前)・エレナちゃん(後)
f0170910_14401978.jpg

「色違いでお揃いコーデに挑戦しました056.gifどぉかな~?」









エレナちゃん
f0170910_1439529.jpg

「裾をロールアップしてもかわいいんだよ~(^^)」







f0170910_14404230.jpg

秋冬コーデに間違いなしのコーデュロイシリーズ!
スカートもパンツも雰囲気が変わるのでおすすめです☆







駒沢PP☆モデルで大活躍のKAURIくん
f0170910_14361619.jpg






KAURIくんの大好きなお姉ちゃん、KIWIちゃんも準備中~♪
f0170910_14382156.jpg






仲良く並んで2ショットタイム~♪
f0170910_143723.jpg

「寒くなったら重ね着コーデするんだぁ~(^^)ママと計画中だもんね♪」





どんkun & まつchan♥
f0170910_12443770.jpg
mamaに続いてとうとうASデビュー^^
決まってますよーー060.gif


f0170910_13545911.jpg
満面スマイルいただきました~♪


秋立ち上がり ダックスちゃん率の高い駒沢店です♪

みんなカッコ可愛く着こなしてくれてますね053.gif



秋先取りコーデ♪まだまだ続きますよ~(^^)
お楽しみに★
by asdewan | 2012-08-20 14:22 | 駒沢だより
<< 夏の思い出に♪ かわいい女の子集まれ~♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan