浴衣コンテスト エントリー★ご紹介③


本日2つ目 記事アップです~♪


≪イキだね♪浴衣コンテスト≫



引き続き、エントリー頂いたわんこたちのご紹介~060.gif





エントリーNo11
ぷっちちゃん≪夏だねぇ ≫
「お庭でカエルさんと一緒に涼んだよ」
f0170910_1242183.jpg

カエルさんと仲良く遊べたかな~(^^)?
浴衣の帯を変えて上級者さんです016.gif






エントリーNo12
佐々木アンディくん
≪ワイルドあんちゃん≫

「ザイルのAndyだぜぇ~ワイルドだろ~~004.gif
f0170910_18523134.jpg

いつも可愛いらしいアンディくんが・・・ザイルの仲間入り!?
今にも踊りだしそう(^O^)/♪ サインくださいっ!!!






エントリーNo13
メイちゃん
≪おてんば娘の夏☆≫

「メイは夏も外もだ~いちゅき!」
f0170910_12354733.jpg

浴衣を着て気分もHAPPY★なメイちゃんの様子が伝わってきますね♪
マリ柄がとってもお似合いです♪






エントリーNo14
荻原Bitsくん
≪粋だろぅ~?≫

f0170910_1844466.jpg

Bitsくんの爽やかな表情が暑~い夏を吹き飛ばしてくれそうですね(^^)








エントリーNo15
横山カムイくん≪浴衣びより≫
「浴衣親子で夏祭り♪名前の刺繍とちりめん紐をちょこっとプラス。可愛い男の子目指します!」
f0170910_1372495.jpg

ママと浴衣でお祭りいいなぁ~♪浴衣のアレンジかわいいですね016.gif






エントリーNo16
遠山 合歓ちゃん
≪私らしく着こなすわ!≫

「男の子用の浴衣に女の子用の帯、こんな着こなしだってできるのよ!」
f0170910_18501954.jpg

さすが合歓ちゃん♪上級者テクも着こなしてる~038.gif










みんな着こなし上手ですね053.gif

まだまだ続きますよ~(^O^)
by asdewan | 2012-08-17 18:17 | 浴衣コンテスト
<< as know as de w... ご近所のお友達〜(o^^o) >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan