オシャレなわんちゃんご紹介♪

浴衣エントリー☆②
カタログVol.10発送希望新規登録のお知らせ~♪ に続き
本日 怒涛の3つ目アップ~~070.gif



こんにちは、駒沢店です♪


お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介~★



 
☆ななちゃん☆
f0170910_14281458.jpg

赤いシャツに挑戦!しっかりカメラ目線できめてくれました♪
ななちゃんのシャツを着こなしてる姿にママさんも大喜び016.gif
これからいろいろなお洋服挑戦して下さいね☆






☆リップちゃん☆
f0170910_14282515.jpg

≪N再びデイリーレギパン≫のネイビーハナをチョイス♪
伸縮性があるから楽チンなんです♪♪
今の時期はリップちゃんみたいに明るいお色のトップスを合わせるとかわいいですね053.gif






タイガくん☆スハリちゃん
f0170910_14283545.jpg

≪NパッチdeハギハギPT/SK≫でお揃いコーデ♪
スハリちゃんは大好きなパパ・ママとお出かけでずっとニコニコ(^^)





そして・・・タイガくんは≪NクールにカラーPT≫のピーチに挑戦♪
f0170910_14284182.jpg

「また僕ママにチャラ男って言われちゃったよ~」


そんなイケメンタイガくん!今日8/16は4才のお誕生日なんだよね067.gif
おめでと~☆



皆様ご来店ありがとうございました
またお写真撮らせて下さいね~(^o^)
by asdewan | 2012-08-16 17:05 | 駒沢だより
<< ご近所のお友達〜(o^^o) カタログVol.10  発送希... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan