夏の思い出に♪



こんにちは、駒沢店です★


8月も気が付けばもう後半戦ですね058.gif
皆様、夏のお出かけは楽しんでいますでしょうか~(^^)?




駒沢店のテラスでは、マリン雑貨でいっぱいの撮影スペースをご用意しています♪



私たち、見習いカメラマン(!?)の駒沢店スタッフも
撮らせていただいたのでご紹介しまーす♪





MOMOちゃん・クリスくん
f0170910_1291927.jpg







ジミーくん
f0170910_12533358.jpg







サウザーくん
f0170910_12102348.jpg






クッキーちゃん、プリンちゃんママ&クリスママさんには
こんな素敵なお写真を撮っていただきました016.gif

クッキーちゃん&プリンちゃん
f0170910_1235759.jpg





クリスちゃん
f0170910_12352272.jpg





ご来店いただいた皆様、ご自由に撮影して頂けます★

ファミリーで撮るもよし!
お友達と一緒に撮るもよし!


夏の思い出にいかがでしょうか058.gif



カメラをお持ちでない方も
駒沢店スタッフ、いつでも準備万端^^; にお待ちしておりますので、
カメラマンご指名 くださ~い006.gif




8月限定ディスプレイです♪


お店に急げ~(^o^)



8月の定休日 本日21日(火) ・ 28日(火) です
ご迷惑をおかけいたします。
by asdewan | 2012-08-21 13:02 | 駒沢だより
<< イキだね♪浴衣コンテストのグラ... 秋先取り♪① >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan