イケイケパパ!DEEPくんのお仕事日記

【2013秋元先生撮影as know as de wan カレンダー参加者募集】

3月 4月 5月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 は 満席となりました。
あと残すところ 6枠です!
1月 2月 6月 Birthdayのお友達 ご応募おまちしております。 


******************************************************


皆様こんにちわ~!

今回は、プランタンのPPBOYを勤めてくれている
可愛いお顔のイケイケパパ、DEEPくんのお仕事現場を覗いてみたよー016.gif


「!!今お着替え中でつ~(*><*)」

f0170910_2391060.jpg


「こんにちわ017.gif

PPBOYをやっているDEEPでつ012.gif

f0170910_2393611.jpg



「実はボク・・・パパだったりするんでつ006.gif
このはだかんぼの真っ黒BOYがボクの大事な息子TIGERでつ016.gif

f0170910_2414319.jpg


「PPのお仕事も慣れてきたでつ049.gif
振り向きポーズも自信あるでつ017.gif
最新のお気に入りコーデ紹介しまつ016.gif


f0170910_2415913.jpg

f0170910_2422986.jpg

f0170910_2425026.jpg



「ボク トイプー 体重3.75kg トップス2号、パンツ2号でバッチリでつ。
参考になったでつか??
まだまだお仕事がんばるでつよ~066.gif
by asdewan | 2012-08-29 17:47 | マロニエゲート銀座だより
<< as know as de w... タートル入荷♪♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan