お友達紹介っ♪

【2013秋元先生撮影as know as de wan カレンダー参加者募集】

6月がsoldout
あと残すところ 4枠です!

1月 2月  

ご応募おまちしております。 


********************************************************

こんにちは
snobbish babies札幌店より
秋物をGETしてくれたお友達をご紹介致しま~す060.gif



先日遊びに来てくれた
可愛い美人ヨーキーの姉妹056.gif
f0170910_16401877.jpg

モカちゃん053.gif



f0170910_16492116.jpg

メルちゃん053.gif

二人ともお目目くりくりの美人さん♪
お揃いのかぎ針ワッペンベストをGETしてくれました016.gif
デニムとの相性もばっちりでモデルポーズも決まってるね072.gif


つづいて!!
函館からきてくれたモデル兄弟!!
f0170910_16514025.jpg

ミルキーちゃん053.gif


f0170910_1652750.jpg

ポッキーくん053.gif

なんと言ってもこの二人!!
函館では有名兄弟!!
函館からいらっしゃって下さったお客様は
大抵皆様ポッキー&ミルキー兄弟のことをご存知なんです(笑)
いつもASのお洋服で函館で宣伝モデルしてくれてありがとうございます016.gif




f0170910_1658478.jpg

ハルちゃん053.gif
ブラックのコートカラーに鮮やかな色合いが
とってもお似合いですよねー058.gif
スレンダー美人のハルちゃん、また遊びに来てね060.gif





f0170910_1721364.jpg

クッキーちゃん053.gif

最近はパパとお揃いもチャレンジしてくれてる
クッキーちゃん072.gif
人懐っこくて性格もとても可愛いんですよ~058.gif





f0170910_1710143.jpg

エピちゃん053.gif

いつもママとお揃いで可愛いコーデで遊びにきてくれるエピちゃん☆
この新作ブラウスもママとお揃いでGETしてくれました060.gif
これからの秋冬物のお揃いシリーズも是非モデルさん
お願いしまーーす060.gif





f0170910_17224884.jpg

プッチちゃん053.gif

見よ!!この抜群のスタイル♪
パンツを履いてもスカートを履いても
何でも着こなしちゃうプッチちゃん060.gif
ブラウスのCHOICEは流石オシャレさん!!です016.gif







f0170910_17243623.jpg

アイラちゃん053.gif

色白のアイラちゃんには
オレンジBDが映えてとてもキレイ072.gif
秋冬はガーリーテイストできまりかな?^^




以上、札幌のお友達紹介でしたぁ016.gif
続々と秋の新作入荷しております!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております040.gif




by asdewan | 2012-08-31 17:31 | 札幌だより
<< as know as de w... ≪抜染がオシャレ☆PO≫ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan