ウインターマリンPK コーデ術


2013秋元先生撮影as know as de wan カレンダー
24枠 全てご予約で Soldout となりました。

ご参加頂ける皆様 ありがとうございました。


ポスターサイズ
A3伸びサイズのカレンダー撮影もまだまだ募集中です。


*********************************************


駒沢店ですっ!


ウインターマリンズのわんこちゃんの色々コーデ術をご紹介

f0170910_22115422.jpg
りあふぁみちゃん親娘056.gif 
N抜染がオシャレ★POとNストレッチコーデュロイPTを合わせて♪

いつもママが真っ先に可愛い~って言っちゃうけど
振り向きもバッチリ ホントに可愛いふたりなんです。 フフッ



f0170910_22121298.jpg
バブ&フラン&ドルちゃん3兄妹065.gif 
Nサス付きペインターPTとコーディネイト♪

鏡にちらっと写ってるんです。見えますか?

お兄ちゃんふたりはとっても優しいナイトなんですって^^



f0170910_22122755.jpg
ママ待望の女の子♥3ヶ月のフランちゃん053.gif 
NフリりコーデュロイSKでお着替えシリーズデビュー♪

まったく見えてませんが (汗) サンドBEを合わせています。


綺麗なパーティーカラー 姫のお世話はパパさん担当 頑張ってくださいね~



f0170910_22572722.jpg
妃ちゃん072.gif 
NwarmレースPT♪

ひゃー~可愛い♪ キーちゃんの白目頂きました~♥♥
このPT 私的にはとってもASっぽいと思う1枚♪



新発売のアイテムは勿論^^ですが、
昔のアイテムを大事に着てくださって上手にコーディネイトしてくださるのを見ると
スゴーく嬉しいんですよ~♥




ウインターマリン 薄手のニットなので、特に小さなワンちゃんにオススメです060.gif

組み合わせて色々なコーディネイトを楽しんでくださいね♪


(プチプチは付いていませんので、トップスもお好みで合わせてくださいね。)



お洗濯は 中性洗剤で 単独 手洗い 優しく絞って 平干し 
自然乾燥でお願いします。



追記

お写真ありませんが、
駒沢店元PPクリスちゃん&ビーチちゃんのブログで
ウインターマリンPK アイボリーに
N今年も使えるTT ネイビーボーダーを合わせてご紹介してくださっていますーー。

可愛いです♪♪♪

みなさんも色々なコーデ 是非試してみてくださいね。
by asdewan | 2012-09-12 22:58 | 駒沢だより
<< アウターご予約会♪ ウインターマリンPK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan