可愛い可愛いお友達♫


皆様こんにちわ~(*^_^*)

今回のお友達は・・・

プランタンにいっぱい遊びに来てくれる
スタッフも大好きなとびきり可愛いお友達です053.gif

f0170910_6374393.jpg

f0170910_6381273.jpg

美人ママ、シャンプーちゃんとCUTEな息子!クルンくん053.gif
優しいシャンプーちゃんといい子なクルンくん・・

シャンプーちゃんにはクルンくんの他にも、おうちにとーーーーっても可愛い子供達が
いるんです016.gif
いつか会えたらいいなあ053.gif


お次はちっちゃくてお目目がクリクリの美少女053.gif
f0170910_057648.jpg

じゅじゅちゃんで~す016.gif

ちょっぴりシャイなのですが
抱っこさせてくれたり・・・スタッフはいつもメロメロ(笑)053.gif
また遊びにきてね~016.gif


最後はプランタンスタッフのアイドル016.gif
f0170910_0572413.jpg

前PPGIRLのREIRAちゃん010.gif新作の着こなしもさすが♫


REIRAちゃんにラブラブしてもらえるとスタッフはいっぱい元気がもらえるのです016.gif


写真撮らせてくれたみんなありがとう♫
またいっぱい遊びに来てね012.gif
by asdewan | 2012-09-25 18:31 | マロニエゲート銀座だより
<< トリックオア…? Wポイント最終日! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan