第6期PPモデル自己紹介②



カタログVOL11発送希望はコチラ




みなさま、大変お待たせ致しました008.gif


第6期PPモデル自己紹介②
はじまりまーす!!



f0170910_19151963.jpg

☆さくらちゃん☆
MIX (シーズ&チワワ)

体重:2.7kg
胸周り(胴の一番太い所) :35cm
背丈(首の付け根~尻尾の付け根) :32cm

~着用サイズ~

トップス:1サイズ
ボトムス:0サイズ





~チャームポイント~

くっきりアイラインのまん丸お目々
誰にも媚びない性格




~出没する場所~

横浜元町、伊勢佐木町、野毛、中目黒





~de wanの好きなところ~

『こんなのあったらイイな~』が商品化されているところ
親娘でコーディネートできるところ
パンツのパターンが最高(履き心地 良し、足長効果あり)053.gif





~どんなファッションが好き?~

チェック、花柄、フリフリ、パンツ、スカート、ワンピetc
TPOに合わせて、色々なアイテムにチャレンジしてます。






~PP活動について~

de wanの魅力を最大に表現できるように、頑張ります060.gif








f0170910_19153527.jpg

☆ネイジュくん☆
トイプードル


体重:4.7kg
胸周り(胴の一番太い所):43cm
背丈(首の付け根~尻尾の付け根) :37cm


~着用サイズ~

トップス:MD
ボトムス:MD or 2




~チャームポイント~

真っ白でふわふわのコート。
ライオンみたいなトップが自慢です!





~良く出没する場所~

東京なら駒澤、北関東のワンコオッケーな場所を開拓中です。






~de wanの好きなところ~

ドッキングタイプだから、自由に上下を組み合わせて着せ替え出来るところ。
走って遊ぶのが好きなコなので、激しく動きがちだけれど
デワンのお洋服はトップスがめくれあがったりボトムが外れたりしなくて重宝してます☆






~どんなファッションが好き?~

ジーンズとシャツスタイルの組み合わせがお気に入りです053.gif







~これからのPP活動について一言~

デワンのお洋服はファッショナブルな上にとっても機能的!
遊ぶの大好きなワンコさんにもピッタリだっていうことをアピールしていけたらと思います072.gif








f0170910_19155037.jpg

☆CREA(クレア)ちゃん☆
ミニチュアダックスフンド


体重:4.0Kg
胸回り(胴の一番太い所) :36cm
背丈(首の付け根~尻尾の付け根) :35cm

~着用サイズ~

トップス:SDサイズ
ボトムス:2 or SDサイズ





~チャームポイント~

クリクリお目目とカールがかった耳毛と童顔なところ053.gif





~良く出没する場所~

as銀座店、豊洲、地元の公園




~de wanの好きなところ~

カワイイ系から、カッコイイ系までいろいろな服があり組み合わせが出来るところ072.gif





~どんなファッションが好き?~

明るい色中心の可愛い系のファッション





~これからのPP活動について一言~

アズノゥアズデワンの素敵なお洋服をしっかりアピールできるように頑張ります060.gif







f0170910_1916233.jpg

☆メイちゃん☆
チワワ


体重:1,9Kg
胸回り(胴の一番太い所) :29cm
背丈(首の付け根~尻尾の付け根) :25cm

~着用サイズ~

トップス:0サイズ
ボトムス:0サイズ




~自分のチャームポイント~

あかちゃんっぽいお顔☆
よくでるちょび舌とちょっと大きなおちり☆




~良く出没する場所~

札幌のペットショップ・カフェ・公園





~デワンのお洋服の好きな所~

何通りものコーデを楽しめる所と、さりげないポイントがある所053.gif




~どんなファッションが好き?~

甘辛ファッション★
どこかに女の子らしさがあるファッション★




~これからのPP活動について一言~

きっと思い出に残る素敵な半年間☆
今からとっても楽しみです☆
PPモデルとしてデワンのお洋服の良さ
可愛いコーデをメイと一緒に楽しみながら伝えれたらな~と思います016.gif



以上第6期PPモデル自己紹介②でした☆☆
次回で最終回!!
どうぞお楽しみに~~058.gif
by asdewan | 2012-11-18 19:25 | PPGIRL★BOY
<< 大人気ツリーで撮影★ 新作トップス2型入荷のお知らせ♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan