お友達紹介~クリスマスバージョン~




皆様こんにちわ~(*^_^*)プランタン銀座店です016.gif

今回はプランタンに遊びに来てくれたお友達を
クリスマスも近いので072.gifツリーの前でお写真を撮りました~053.gif

それではご紹介♪

f0170910_22501551.jpg

第5期PPBOYのDEEPくんと息子のTIGIRくん053.gif
絵になる親子です(*^^*)

f0170910_22504384.jpg

さぶくん053.gif
サンタさんみたいで可愛い!!

f0170910_22511736.jpg

初as服のジュージュくんとマックスくん053.gif
素敵に着こなしてくれました(*^^*)

f0170910_225297.jpg

ななちゃん053.gif
相変わらずの美人さん・・・(*´ω`*)


そして、ツリーの前で撮影できませんでしたが・・

f0170910_22523015.jpg

しんのすけくん053.gif
しんのすけくんは6ヶ月で初as服ですがと~っても似合ってる~(*^^*)
f0170910_2252464.jpg

弟のこたろうくんはまだ3ヶ月のパピーちゃん053.gif


皆様ありがとうございました~!!
ぜひまだまだクリスマスバージョン撮影をしていますので
お店に遊びにいらしてくださいね~053.gif
by asdewan | 2012-11-22 21:49 | マロニエゲート銀座だより
<< 切り替えて♪ファーベスト BBモデル♪♪ご紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan