Wポイントフェア~♪その1




駒沢店です☆

Wポイントフェア 沢山の方にお越し頂きました♪
ありがとうございました!

まず!トップバッターは
くりくりおめめのふぁみちゃん&りあちゃん
f0170910_16481489.jpg
新作お洋服の《NCAFEワッペンT》PKがとてもお似合いでしたね☆

そこに…♪
アンディくんが仲良しのロコちゃんとご来店☆
f0170910_17224623.jpg
ロコちゃんパパはスナビ初めてのご来店♪ありがとうございました053.gif
そして新作≪ステッチきいてるロンT≫をGET☆してツリーでぱちり!

このお洋服、アンディくんファミリーは家族でお揃い♪
次はぜひ家族で着てお写真撮らせて下さいね~001.gif


3連休中日には…
明るく元気なMOMO美らファミリーご来店☆
f0170910_16483859.jpg

美らちゃん・クリスくん・妃ちゃん・若くん
ぎゅうぎゅう詰め~~053.gif

f0170910_16485091.jpg
クリスくんの目線、ばっちり頂きました037.gif

美らちゃんには新作≪切り替えて♪ファーベスト≫のモデルさんを☆
f0170910_178712.jpg


MOMO美らファミリーとご一緒に…
ベスちゃん053.gifサラちゃん
f0170910_16491247.jpg

あんちゃん053.gifはなちゃん
もかちゃん053.gifれなちゃん
f0170910_16492333.jpg
仲良くご来店頂きました☆
いつも遠方からありがとうございます056.gif
新作楽しみにしていてくださいね。


この日のラストはハッチ♪♪
f0170910_1651086.jpg
配色マウンテンCOのお揃い☆

この配色マウンテンCO パパさんのお揃いもありますよ~♪

最近駒沢店ではパパさんのお揃い流行ってます037.gif
ぜひお揃いでツリーのお写真パチリしてくださいね060.gif


フェアのお写真まだまだ続きます♫
by asdewan | 2012-11-28 20:15
<< Wポイントフェア~その2 撮影会☆ 続★お友達紹介~クリスマスバー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan