Wポイントフェア~その2 撮影会☆



続きまして001.gif
23日は秋元良平先生の撮影会でした☆

あいにくのお天気でしたが撮影会は大盛況060.gif

クリスちゃん&ビーチちゃん
f0170910_1948360.jpg
流石☆ポーズもばっちり!

第6期PP☆ネイジュくん
f0170910_1802372.jpg
ママさんのお写真もとってもお上手037.gif

ヌゥヌゥちゃん
f0170910_1802784.jpg
新作お洋服でぱちりー☆

ビッキーちゃん&プランタンPP☆クレープちゃん
f0170910_1803262.jpg
仲良く寄り添ってかわいいーっ♫


皆様ご参加頂きありがとうございました!!
予定が合わなかったよ~~という方、
12/1(土)にも撮影会の開催です♫
ご興味ある方是非ご参加下さいね!


そしてこの日はお友達がたくさんご来店☆☆
f0170910_1805911.jpg
りっぷちゃん056.gifひなちゃん056.gifくぅくん
ママさんお忙しい中ありがとうございました053.gif

f0170910_185497.jpg
お久しぶりなHanilちゃん056.gif寒さでふるふるSyuriちゃん
寒い中お写真撮らせてくれてありがとう~!


12月1日(土)も 追加撮影会を 開催いたします058.gif
23日程が合わなかった方も まだ開きがありますので
SHOPまでお問い合わせください。



Wポイント中のお話は
まだまだ続きまーーす026.gif
by asdewan | 2012-11-28 20:28 | 駒沢だより
<< 本社de展示会♪ Wポイントフェア~♪その1 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan