Wポイントフェア~その3 パンサー編



駒沢店、Wポイントフェア ラストですっ笑


f0170910_18131463.jpg
朝一に遠方から、めい子ちゃん!
お洋服に厳しいパパさん(笑)の一押しコーデでぱちり

そして…♫
新作ほやほやのお洋服で
PP☆シェリーちゃんがなりきりパンサー016.gif
f0170910_18122872.jpg
シェリーちゃん、お写真たくさんありがとうね

そして、シュリちゃんもパンサー♫
f0170910_1812437.jpg
f0170910_18125341.jpg
ずーーん015.gif

f0170910_18135276.jpg
ビーチちゃんはブラウンパンサーがお似合い♫


この日はダックスちゃん祭でした♫


PP☆ちくわくんもモデルちゃんの撮影にご来店053.gif
f0170910_18133027.jpg
おやつをガン見なちーくん037.gifたくさんお写真ありがとうー♫


f0170910_18133853.jpg
ヒカリちゃん&ホタルちゃん
ツリーにぴったりコーデでプランタンから遊びにきて下さいました☆


皆さんお写真ありがとうございましたっ☆
撮れなかったお友達も 次回は是非お写真撮らせて下さいね056.gif
by asdewan | 2012-12-03 19:23 | 駒沢だより
<< カタログVol.11  発送の... ウィンターコレクション >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan