続々★お友達紹介~クリスマスバージョン~と・・・


皆様こんにちわ~~
プランタン銀座店です016.gif

12月に入って、銀座の街並みもクリスマス一色です・・・

プランタン銀座店のクリスマス仕様撮影スポット(笑)も
連日可愛いお友達がいらっしゃるととっても活躍しております(*^^*)

f0170910_1591530.jpg


スタッフ手作りの撮影スポットは、商品のツリーで・・・


雰囲気出てますか??012.gif
(ツリーも商品なのです♪気になる方はスタッフまで~)


ではでは
クリスマス撮影してくれたお友達でーす016.gif

f0170910_265224.jpg

ジュジュくん053.gifミュウミュウちゃん053.gif
二人共ちっちゃくて甘えんぼさんでと~~~っても可愛い(*^_^*)

f0170910_29583.jpg

歴代PPBOYのアトムくん053.gif
なんでも似合っちゃうのでスタッフがいつも大興奮(笑)このコーデもスタッフ一押しなんです(*^^*)

そして初めましての可愛いお友達
f0170910_2134836.jpg

ルノンくん053.gif
とっても美形でとってもいい子(*^^*)また遊びたいな~

そしてまたまた歴代PPBOYの・・

f0170910_255667.jpg

ろくくん053.gif
ろくくんママと、スタッフMが仲良しお揃いコーデだったので
喜びの記念撮影(*^^*)


クリスマスまであと少し★★
まだまだ可愛いお友達のクリスマス撮影させてもらいますので

是非遊びにいらしてくださ~い053.gif


プランタン銀座店でした072.gif
by asdewan | 2012-12-04 13:27 | マロニエゲート銀座だより
<< あったかマット♪♪ カタログVol.11  発送の... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan