撮影会の風景&パパとお揃いっ


こんにちは~ 駒沢店です001.gif
連日 ツリーの前ではお友達の撮影会が行われています^^

この日は黄昏視線なユリアちゃん☆
f0170910_16525149.jpg

プランタンより、第6期PPのクレアちゃんも遊びに来てくれました058.gif
f0170910_16534788.jpg
撮影用にドットダッフルにお着替え~かわいいっ016.gif


そして♪♪
12/1(土)は秋元先生の撮影会☆
f0170910_16215962.jpg

モデルさんに挑戦したNicoくん☆
f0170910_19135059.jpg

うさぎのChouくんは四季の風景での撮影☆
f0170910_16283254.jpg

プランタンPPOB パパになったろくくんも♪
f0170910_16284839.jpg
皆さまご参加ありがとうございましたっ053.gif
ご都合が合わなかった方もまた次回ぜひご参加くださいね☆


そしてこの日は賑やかな1日☆
PPOBのAndyくんもご来店♪

≪ステッチ効いてるロゴT≫で
大好きなパパとお揃い053.gif053.gif
f0170910_16222230.jpg
パパさん、色違いのご購入ありがとうございます037.gif

f0170910_16223072.jpg
撮影会終了後に、秋元先生とも≪配色マウンテンCO≫のお揃い♪

最近 パパとお揃い 人気みたいですよ~~037.gif
ぜひ ファミリーでのお出かけに☆お揃いデビューしちゃってください053.gif




明日 22日(土)~25日(火)
PAPAとMAMAとお揃いde♪おデートフェア 始まりま~~す060.gif
by asdewan | 2012-12-21 09:30 | 駒沢だより
<< cocoちゃん♪ PP ちくわ君 ♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan