第5期PPモデル卒業式




皆様こんにちは(*^^*)
プランタン銀座店です072.gif

先日、第5期PPモデルのDEEPくんとななちゃんの卒業式を致しました~007.gif

あっという間に半年たってしまいましたが...
ふたりとさらにググッと近づけて沢山楽しい思い出が作れました...012.gif


f0170910_2145735.jpg


f0170910_2153961.jpg


ふたりの思い出shot..053.gif


f0170910_216284.jpg


ななちゃんはお店に遊びに来てくれるといっつも笑顔で
スタッフはお写真撮るのがとても楽しみでした(*^^*)
ななちゃんの可愛い笑顔に沢山癒されました..053.gif

f0170910_2165243.jpg


DEEPくんは女の子みたいなクリクリお目目で可愛いお顔なのに
性格はクールで優しくてとっても男前053.gif
息子のTIGERくんにも優しいイケメンパパでした(●´ω`●)


これからももちろん!ふたりともいっぱい遊びに来てね016.gif


新しいPPモデル達も初仕事をこなしております!
請うご期待です(*^^*)

ではでは
プランタン銀座店でした★
by asdewan | 2012-12-09 15:40 | マロニエゲート銀座だより
<< 長友心平先生 似顔絵実演イベント★ 着心地ふんわりTT 入荷のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan