駒沢PP☆卒業式 そのいち☆



こんにちは(^o^)駒沢店です☆☆

12/8(土) 第5期駒沢PP☆
Kauriくん&Andyくん
の卒業式をさせて頂きました。060.gif


モデルさんは勿論、スタイリスト&トリマー&運転手さん&宣伝隊長・・・&more
沢山のお仕事をしてくださったママさん♥パパさん
本当に本当にありがとうございました040.gif


Kauriくん
f0170910_1440723.jpg
パパ、ママ&お姉ちゃんが大好きなKauriくん
お店にくると尻尾をふりふりキュートな姿にとっても癒されました053.gif
Kauriくんの目力に多くのママさんパパさん(本社のイケメン君達も^^)やられてしまいましたよ006.gif
いつも綺麗キレイにして来てくださるママさんのwankoケアもスタッフの見本でした~^^;


f0170910_1915592.jpg


Andyくん
f0170910_14401510.jpg
撮影する度にどんどんお写真が上手になっていった
くりくりお目目のAndyくん
いつも賑やか元気なパパさんママさんに
スタッフもとっても元気付けられました053.gif

f0170910_19152263.jpg


一緒にぱちり☆
f0170910_14402426.jpg
ふたりとも、ありがとう016.gif



この日は仲良しの
りあちゃん&ふぁみちゃんファミリー

Bitsくん&Tiaraちゃんファミリーもご来店!

とっても賑やかな楽しい卒業式となりました053.gif

Bitsくんパパのナイスショットも頂きました
f0170910_14402954.jpg

パパさんありがとうございます001.gif


半年間あっという間でしたが、
スタッフもとても楽しい思い出をたくさん作ることが出来ました。



今後もPPOBとしてどうぞ宜しくお願い致します056.gif
by asdewan | 2012-12-13 11:35 | 駒沢だより
<< 札幌丸井今井☆大通館にて催事 長友心平先生 似顔絵実演イベント★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan