長友先生似顔絵イベント★


こんにちは★駒沢店です001.gif

先日、長友心平先生の似顔絵実演イベント
無事終了致しました~~!!

アズノゥアズデワン、実演イベント初のアクリル画!
たったの30分でどんな絵が仕上がるのか…?!

そんな制作風景のお写真ですっ
f0170910_1823402.jpg
ママさんはわんこと一緒に座っているのですが
途中経過を見ることはできなくて…★
周りからあがる歓声にドキドキしながら待っていました~

たったの30分であっという間に素敵な似顔絵の完成!
鮮やかな色使いでそれぞれのわんちゃんらしい似顔絵となりました★


素敵な作品たちを一気に見てみましょうっ↓↓

ラッキーカラーのグリーンが背景で♪Andyくん
f0170910_17485129.jpg


お二人の性格が現れてますっビッキーちゃん&クレープちゃん
f0170910_1749299.jpg


モヒカンがインパクト大★なシナモンくん
f0170910_17492127.jpg


甘甘~とっても可愛いアプくん
f0170910_17492781.jpg


のんちゃんも参加♪大人な雰囲気♪♪
f0170910_17493429.jpg


スタッフOも飛び入り参加しました...笑
f0170910_17494064.jpg


以上ー!
それぞれのわんこの性格が出ていて
並べてみるのもとても面白いですっっ056.gif

素敵なクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか??060.gif
どこに飾るか 迷いますね~~★

皆さまご参加ありがとうございました★
今回ご参加できなかった方も、次回は是非ご参加くださいねっ053.gif


~おまけ・制作中のひとこま~
f0170910_17494730.jpg
まめ画伯?!…037.gif
by asdewan | 2012-12-17 11:24 | 駒沢だより
<< PAPAとMAMAとお揃いde... ボーダー重ねてる?PO >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan