初めまして♪



先日のこと

MOMO美らファミリーがご来店くださいました056.gif

f0170910_23111995.jpg

女の子チームはNバッチでおすましチュニ♪

新作のNフライスボーダーチュニも素敵に着こなして♪


f0170910_2312730.jpg
男子チームは 女の子チームのチュニとオソロの N刺繍でおすましPTに合わせて

若くんはMOMOちゃんの思い出のセーター ミックス調ケーブルPO
(AS KNOW AS の情報誌 グラフィティーでmamaと一緒にモデルさんをしてくださいました)

クリス君は N星に願いを☆レースSH & ループタイを カッコ良く決めて^^


そして この日は 
MOMOちゃんの達のお姉ちゃんとライム君が一緒にご来店くださいました~♥

f0170910_0153283.jpg
お揃いデビューもしてくださって X'masツリーの前で記念撮影♪

カメラの設定間違ってアンニュイなお写真ですみません(´Д`;)ヾ 


そして初めましてのライム君は10ヶ月 


MOMOちゃんにどことなく面影が似ていませんか~056.gif


f0170910_2329061.jpg

初めてのASのお洋服で 振り向きもバッチリ♪♪

これからのライム君の成長が楽しみですね^^


f0170910_2328568.jpg


またファミリーみんなで いらしてくださいね~♡
by asdewan | 2012-12-19 00:31 | 駒沢だより
<< 12月の・・お友達紹介~クリス... PAPAとMAMAとお揃いde... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan