KIWIちゃんとKAURIくん



X'masイヴイヴ

お友達とX’masディナーの前にご来店くださった

PP(ピーピー)モデル OG & OB  KIWIちゃん & KAURIくん

新作のモデルさんをお願いしましたー(^_−)−☆

MOMOちゃんに見守られながら♥

f0170910_18221891.jpg
KI 『このおパンツ、柔らかくてパンツデビューのワンコに最適ですわよー♪』

f0170910_18221994.jpg
KI 『KAURIがやる気無しなので私が前に出るわよー♪ 』

f0170910_18222224.jpg
KI 『私が履いてるのは1size。SDでもいいかしらん?!』

f0170910_1822214.jpg
KA 『オデだってお姉ちゃんには負けないジョー!!
みんな オデとお揃いにしよージェーー♪ 』


W60044 トリコに虜♪PT  
¥7245  RD/トリコ

パーカー& ママ服パパ服 同時絶賛発売中~♪ 



最近 どこの町へお出掛けしても声をかけられちゃう
チョー有名ワンコ姉弟

パパラッチに気をつけて!
wankoサングラス掛けなくっちゃー!!!

はい♪ ASでも お取り扱いありますよーー^^



iPhoneより投稿
by asdewan | 2012-12-24 20:55 | まめつぶ
<< 最後の・・・クリスマス撮影 駒沢のXmasツリー明日まで >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan