as know as de wan 10周年



2012年も残すところ 5日となりました。

f0170910_2214313.jpg


今から10年前 2002年12月 


as know as de wan は

彼女 彼たちのおかげではじまりました。



病気の為に毛がぬけてしまった子がいて、

「元気づけてあげたい」

「洋服で守ってあげたらどうだろう」



心臓を患い 冬のお散歩 寒暖の差で発作を起こしてしまう

「洋服を着せるのも一つの手ですよ。」

主治医からのアドバイス

「犬にも洋服が必要なんだ。」

「せっかく着せるなら着心地良く 可愛いものが良いな」



そんな想いがブランドになりました。



彼らはみんな社員です。

f0170910_22152565.jpg

虹の橋をわたりお空を守る 
犬部部長 桜田門(秋田犬 ♀)
琴別府 (バーニーズ ♀)
ダンキン (ゴールデン ♂)


本社を守る現役
ハッチ (ヨーキー  9才 ♂ )
大悟郎 (トイプードル 5才 ♂ )
くるみ (ケアンテリア 5才 ♀)


駒沢 イメージUP部
部長 のんのん(シーズー 11才 ♀)
まめ(トイプードル 8才 ♀)
あんじ(トイプードル 4才 ♀)


札幌店 看板犬
ランチ(チワワ 11才 ♂)
チャム(チワワ 5才 ♀)


札幌店 ご意見番
アズーリ(M.ダックス 10才 ♀)
ミラン(M.ダックス 9才 ♀)




みんなみんな ありがとう。




10年こうして洋服を創ってこられたのも

ASKNOWASに関わる全ての素晴らしい愛犬たちとそのご家族の 
温かなご支援の賜物と 心から感謝しております。

本当にありがとうございます。




これからも 愛犬とご家族が楽しく暮す片隅にとけこむ
ブランドでありつづけたいと思います。 




ずっとずっと愛される服を創りたい。。。




2012.12.27

as know as de wan

スタッフ一同
by asdewan | 2012-12-27 00:00 | まめつぶ
<< dewan10周年明けましてお... X'mas ツリー ま... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan