仲良し兄弟☆


寒い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか012.gif

中目黒店の仲良し兄妹紹介です☆

トップバッター010.gif
PPOG合歓ちゃん棗ちゃん
たくさんの兄弟に囲まれいつも幸せー
f0170910_197369.jpg


プッチくんミートちゃんランちゃん
最近もう1ワン増えたとご連絡が‥
お会いするのが楽しみです〜016.gif
f0170910_197494.jpg


チョコちゃんショコラちゃん
ラブリーなお洋服がすごく似合いますー053.gif
f0170910_197661.jpg


PPOGわんどんちゃんじぃどんちゃん
星に願いを☆レースTNきこなしてくれましたー010.gif
f0170910_1971049.jpg


あらこんな所にトナカイさんとツリーさん029.gif
はなちゃんりんちゃん
f0170910_1971166.jpg

前向きもキュートですー☆
f0170910_1971317.jpg


プランタンからもお友達が遊びに来てくれました^_^
PPOBコロンくんシフォンくん
ふわふわモコモコで可愛いーパパとお揃い素敵です012.gif
f0170910_1971424.jpg


ラストは
PPOBミルクくんピースくん
相変わらずお洒落な着こなしありがとうございます010.gif
f0170910_1971587.jpg


皆様お写真ありがとうございました☆
asknowas dewan元気に営業しております003.gif是非遊びにいらして下さい☆
by asdewan | 2012-12-28 19:02 | 中目黒だより
<< ロコ姉 dewan10周年明けましてお... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan