駒沢PP☆卒業式 そのに☆


こんにちは!スナビ駒沢店です☆

2012年も残り少し・・・


先日、第5期駒沢PP☆
Shuriちゃんの卒業式をさせて頂きました056.gif
f0170910_22125935.jpg
いつもかわいらしいShuriちゃん♪

お店に入ると真っ先に向かうのは小さいソファー☆
(たまにのんのんがお昼寝してるときもありましたね014.gif

そしてお洋服を着てお写真撮るときはモデルの表情に早変わり♪

いつもうるうるお目めのShuriちゃんにスタッフ一同メロメロでした~016.gif

f0170910_22133641.jpg

ぷりぷり女の子スタイルもカジュアルスタイルも
どんなコーデもお似合いのShuriちゃん

第5期PPモデル、ありがとうございました☆
今後もチワワ代表PPOGとして どうぞ宜しくお願い致します056.gif


以上で駒沢店の第5期PPモデル卒業式の終了です!
半年間、スタッフもとても楽しい思い出を沢山作ることができました
ありがとうございました053.gif
by asdewan | 2012-12-30 22:22 | 駒沢だより
<< 2013 新年のご挨拶 中目黒店PP卒業式☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan