中目黒店PP卒業式☆


こんにちは☆

今年も後1日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

大変遅くなりました。
中目黒店第5期PP卒業式をさせていただきました〜☆


いちごちゃん016.gif
通称いっちゃん☆
人懐っこく愛想が良く、可愛いいっちゃん
プチ貝柱が大好きで撮影の時は何個も食べてましたね037.gif
お写真も撮りやすくいつもばっちりでした(^O^)


f0170910_1732963.jpg

f0170910_17104793.jpg



来夢くん016.gif
男らしく格好いい来夢くん☆
実は、声は高かったりする意外な一面もあったり(≧∇≦)
撮影はママさんとお姉さんが呼ぶとすぐに振り向き格好いいお顔付きでばっちりポーズを決めてくれました053.gif
f0170910_1852530.jpg

f0170910_17594839.jpg



虎くん016.gif
ママ命の虎くん☆いつも可愛いお顔と声でママを呼んでいる姿がとっても可愛かったです012.gif
お写真も一生懸命練習してくれてばっちりお写真とれる様になりました☆
f0170910_17501716.jpg

f0170910_17502031.jpg
虎くん016.gifミュウミュウちゃん美男美女の2ショットです☆


ミュウミュウちゃん012.gif
ちっちゃくて可愛いミュウミュウちゃん
いつもお利口さんでママの隣にちょこんといる姿可愛いくて癒されました〜(≧∇≦)
振り向きポーズもばっちりでなんだから色気を感じます010.gif
f0170910_17501861.jpg


半年間PP活動お疲れ様でした♪そしてありがとうございました(*^^*)
あっという間の半年間でした〜(>_<)

今年もあっという間にあと1日‥

それでは皆様良いお年をお迎え下さい012.gif
来年も宜しくお願い致します☆
by asdewan | 2012-12-30 22:13 | 中目黒だより
<< 駒沢PP☆卒業式 そのに☆ ロコ姉 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan