人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のお正月 5


本日より セール品が30%→50%にマークダウン060.gif
セール対象アイテムも増えました♪
詳しくはコチラから→



大人気の駒沢店のお正月撮影台☆




駒沢PP☆ちくわくん

駒沢店のお正月 5_f0170910_15212510.jpg



ジミーくん

駒沢店のお正月 5_f0170910_15211350.jpg





初めましてのちくわくんとジミーくん056.gif
ジミーくんはちくわくんのことが気になってしょうがない!
(ママさんいわく、珍しいみたいです☆)


ちくわくんもジミーくんのことが気になるようで
ジミーくんの撮影を見にきました(^^)


ちくわくん 「ねぇねぇ一緒に撮ろうよ~♪」

駒沢店のお正月 5_f0170910_15214699.jpg


となりに並ぶのはちょっぴり恥ずかしい2人012.gif





お次は、クリスくん PPOG美らちゃん

駒沢店のお正月 5_f0170910_1522049.jpg


わっくん、きーちゃんはトリミング中なので仲良く2ショット☆
〈ティペット付ボーダーJK〉とても似合ってます053.gif
mamaもお揃いなんですよ~♪






仲良しコンビのむーすちゃん ノエルくん

駒沢店のお正月 5_f0170910_15222795.jpg


ママたちのおやつ作戦でちゃんとポーズできました☆
頑張ってる2人にむーすちゃんのママは感動(^^)






そして最後は遠方からご来店くださった かえでちゃん

駒沢店のお正月 5_f0170910_15225083.jpg


パパさんのスタイリングでかわいいコーデが完成しました☆
また駒沢店に遊びにきてくださいね♪






お正月限定の撮影台は11日(金)まで!
まだお写真撮ってない方は急いで~(^^)☆
by asdewan | 2013-01-10 10:36 | 駒沢だより
<< 生酵素・ミクロビごはんの試飲・... 駒沢店のお正月 4 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan