PPBOY☆ネイジュくんのお仕事ブログ


こんにちは、駒沢店です☆



本日はPPモデル☆ネイジュくんのお仕事をご紹介~(^^)



ネイジュくん(トイプードル)

体重:4.7kg
胸周り(胴の一番太い所):43cm
背丈(首の付け根~尻尾の付け根) :37cm


~着用サイズ~

トップス:MD
ボトムス:MD or 2



まずは大人気の≪Nフェアリー刺しゅうSH≫に≪NカラーコーデュロイPT≫を合わせたコーデ♪
ネイジュくんは、やさしいブリーチのお色をチョイス☆


f0170910_1820612.jpg


トップス:MDサイズ
ボトムス:MDサイズ




お次は、トップスをチェンジして≪Nトリコに虜PK≫を合わせてみました☆

f0170910_18245624.jpg


ネイジュくん 「生地が柔らかいから着やすいよ~♪」

トップス:MDサイズ
ボトムス:MDサイズ





この日はネイジュくんの仲良しのお友達、
ダイナちゃんもお仕事の応援に来てくれました056.gif

チワワ×シュナウザーのミックスちゃんなんです☆

≪NフライスボーダーTN≫のネイビーのお色が大人っぽくてかわいい~(^^)


f0170910_1833183.jpg


ダイナちゃん 「わたしもネイジュくんのマネしてポーズとっちゃうもんね♪」




仲良し2ショットも撮らせて頂きました♪

f0170910_18352411.jpg





ネイジュくん、頼もしい応援団がいていいね~016.gif




これからもネイジュくんの着回しコーデ楽しみにしてま~す053.gif




以上、ネイジュくんのPPBOY☆お仕事ブログでした(^^)
次回をお楽しみに~058.gif
by asdewan | 2013-01-11 20:58 | 駒沢だより
<< セーラー風マリンベスト 生酵素・ミクロビごはんの試飲・... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan