PPモデル☆ちくわくん・シェリーちゃんのお仕事ブログ



こんにちは、駒沢店です056.gif


今回はPPモデルちくわくん、シェリーちゃんのお仕事の様子をのぞいちゃいましょ〜♪





まずは、PP☆BOY ちくわくん

ミニチュアダックス

体重:6.5kg
胸周り(胴の一番太い所) :42cm
背丈(首の付け根~尻尾の付け根):40cm

~着用サイズ~
トップス:MDサイズ
ボトムス:MDサイズ




《Nフェアリー刺しゅうSH》に《N飛び出せポケポケPT》を合わせてかっこよくコーディネート


f0170910_20445687.jpg



トップス: MDサイズ
ボトムス: MDサイズ






そして、オシャレなママさん☆おすすめコーデをご紹介016.gif

《フィッシャーマン柄PO》を合わせてみました!


f0170910_2045234.jpg


ニット: Lサイズ


ニットの色、ネイビーとオートミールどっちにしよ〜(>_<)
とママさんとても悩んでおりましたが、
SHのブリーチのお色と相性がいいオートミールに決定!


とっても似合ってます♪


マイペースなちくわくんですが、
撮影タイムになると真剣(*^^*)

あ、おやつに真剣なのかな?笑


いつもかっこよく着こなしてくれてありがとう072.gif








お次は、PP☆GIRL シェリーちゃん

トイプードル


体重:4.5Kg
胸回り(胴の一番太い所):39.5cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):25cm




《Nボーダー重ねてる?PO》と《NいつもここにいるよSK》を合わせてカジュアルコーデ♪


f0170910_2044304.jpg




トップス: 2サイズ
ボトムス: 1サイズ


ボーダーとスカートのインディゴの色合いが抜群に合います!

フリルが女の子らしくてかわいい~053.gif
ママさんたちもあまりのかわいさに大興奮(*^^*)




そして、いつもシェリーちゃんの撮影を温かく見守っているのはママのコニーちゃん♪



親子☆お揃いコーデで遊びにきてくれたので、撮らせていただきました~!



f0170910_20443878.jpg


コニーちゃん、お写真大好きなんだよね〜(^^)





最後に… オフショット〜☆


ナイショ話してる姿を目撃!
何のお話してるのかな037.gif

f0170910_20444457.jpg



「わーい!ご褒美のおやつだぁ〜053.gif










以上、お仕事ブログでした☆

PPモデルのおすすめコーデ☆これからもご紹介していきますよ〜♪


お楽しみに〜(^-^)/
by asdewan | 2013-01-15 18:14 | 駒沢だより
<< 中目黒店お友達☆ 臨時休業のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan