駒沢店のお友だち集合~♪


☆秋元良平先生による撮影会開催決定☆
ただ今ご予約受付中~!!!





こんにちは、駒沢店です☆

寒い日が続いておりますね~(><)

そんな毎日にオシャレを楽しむ♪駒沢店のお友達をご紹介~056.gif




まずは、最近3兄弟になった
樹李くん・マオくん・ミクくん

f0170910_13132513.jpg


樹李くん5ヶ月になりました☆
お洋服にも慣れてきた様子037.gif
これからお兄ちゃんとお揃いコーデするのが楽しみですね(^^)





そして、かわいい系代表と言えば~!
駒沢PPOGのShuriちゃん☆

f0170910_13134983.jpg


大人気の≪NフェアリーぺチロンT≫のホワイトをチョイス♪
さすがShuriちゃん♪
かわいく着こなしてポーズもバッチリ~012.gif





お次は、おっとりマイペースなユリアちゃん

f0170910_13134017.jpg


大人っぽいユリアちゃんに≪Nセーラー風マリンベスト≫のBL×BRのお色がピッタリ♪
茶色のスカートともバッチリです053.gif





仲良しコンビのひめちゃん・マロンちゃんがご来店~♪

早速、フェアリーコーデにお着替え☆



まずはひめちゃん♪

f0170910_1314454.jpg




続いて、マロンちゃん♪

f0170910_13141284.jpg



 
もちろん仲良し2ショットもね☆

f0170910_13142038.jpg



≪NフェアリーぺチロンT≫にデニムは相性抜群ですね(^^)
ラブリーコーデが苦手なわんちゃんもチャレンジしやすいですよ~!





寒い日のお出かけも、オシャレなコーディネートでお外に出ればウキウキしちゃいますね016.gif


是非、お店に遊びにきてくださいね~♪
by asdewan | 2013-01-28 12:40 | 駒沢だより
<< 春の撮影会 ご予約受付中♪ ☆ドリームフラワーBL&チュチ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan