札幌のお友達っ★★



★秋元良平先生による撮影会開催決定☆
ただ今ご予約受付中~!!!





こんにちは
snobbish babies札幌店です058.gif


毎日大雪の札幌ですが
遊びに来てくれているお友達はみんな元気もりもり066.gif
そしてオシャレなスナビっ子GIRL&BOYは
一足先に春物GETしてくれています060.gif


さっそく春物をGETしてくれたお友達紹介
いきまーす016.gif




f0170910_14582488.jpg

★キラちゃん★

初めて来てくれたときはまだパピーだったキラちゃんも
1歳になりました♪
大人な可愛いコーデもお似合い053.gif








f0170910_14575888.jpg

★クッキーちゃん★

PP特別賞のクッキーちゃんはママとお揃いでGETしてくれました072.gif
モデルポーズもバッチリさまになってるねっ★







f0170910_1457169.jpg

★エピちゃん★

いつも可愛いくママとお揃いのコーデで遊びに来てくれるエピちゃん056.gif
今度はセーラーマリンのお揃いでのご来店楽しみにしてま~すっ♪







f0170910_152047.jpg

★鶴くん★

はじめましての鶴くん!!
スタイル抜群でパンツスタイルがとっても似合うイケワンです053.gif






f0170910_1593441.jpg

★ミューちゃん★

さすが元PPモデルのミューちゃん、モデルポーズもバッチリ♪
ガーリーなコーデがとってもお似合い016.gif






f0170910_15104418.jpg

★プッチちゃん★

重ね着が得意技のプッチちゃん★
カジュアルコーデもガーリースタイルも何でも着こなしちゃいます016.gif






f0170910_15203956.jpg

★空くん&海丸くん★

オシャレアウトドア兄弟!!
フェアリー刺繍SHとても新鮮でカッコイイ~~016.gif







f0170910_15232396.jpg

★メルちゃん&モカちゃん★

オシャレヨーキー姉妹といえばこの二人!!
お姉ちゃんとの三人お揃いもとっても可愛いんですよ~060.gif






f0170910_15252610.jpg

★ラミちゃん&メイちゃん★

PPモデルのメイちゃん&姉妹のラミちゃん♪
二人は仲良し、いつもお揃いコーデだよっ058.gif






f0170910_15265560.jpg

★リサちゃん★

おもちゃ大好き元気な女の子016.gif
オシャレなリサちゃんはガーリーコーデもお得意ですっ☆




以上、札幌のお友達紹介でした♪
札幌にも早く春が来ないかな~~056.gif
by asdewan | 2013-01-30 15:33 | 札幌だより
<< 駒沢店からのお知らせ PPボーイLAKIくん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan