駒沢店からのお知らせ




あんまめから 

駒沢店店舗 フロアー移動のおしらせ
f0170910_1274661.jpg


駒沢店の1F TARLUM Sweets が 1/末日をもって営業終了となりました。

長い間 ご愛顧いただいたお客様
ワンちゃんケーキをオーダーしていただいたお客様
誠にありがとうございました。

ASビッケは 引き続き 別の場所で作成していただくことになりました。
また詳細がきまりましたら、ご報告させていただきます。



そして、BIFで営業してまいりました snobbish babies 駒沢店が
IFに移動する事になりました056.gif



B1Fは as know as de wan の本社機能が入ります。



2Fにも 新しいお店が Open するみたい♪



新しく生まれ変わる駒沢ビル どんなお店が出来るか
今からドキドキワクワクです058.gif



詳しく日程など決りましたら


また まめつぶでお知らせいたします♪
by asdewan | 2013-02-01 12:38 | 駒沢だより
<< PP BOY★ネイジュくん 札幌のお友達っ★★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan