駒沢店、あしたもやってます♪



こんにちは 駒沢店です016.gif

先日入荷したばかりのバンダナ柄Bagシリーズ
おかげさまでとっても大好評060.gif

f0170910_1715687.jpg

本日のモデルは駒沢の男前
KAURI(カウリ)くん053.gif
くりっとしたまっすぐな目がたまりません012.gif

f0170910_172451.jpg

男前情報~010.gif
KAURI(カウリ)くん(トイプー×ヨーキー)
体重:2.5kg
胸周り(胴の一番太い所) :29.5cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :23cm

f0170910_1721397.jpg


KAURIくんが入ってくれているのは
WANKO用に飛び出し防止ネットを付けた真ん中のサイズ
WT0211 バンダナ柄お出かけトート
¥5900+税 


ショルダー部分はたっぷりした長さで(約49センチ)
ママさんもわんちゃんも楽々お出かけできちゃいます070.gif

電車やバスは乗らないの~という方も
急に wankoはお顔が出てるとNGのお店へショッピングなどの時
持っているととっても便利~♪


ポケットがいっぱい付いていて、ママだけのお出かけトートとしても最適♪


詳しくはコチラ→


・・・というわけで、
明日の火曜日は 駒沢店通常営業 しております!!!

まだ実物を見ていない方はぜひ見に来てくださーい056.gif

お待ちしております060.gif
by asdewan | 2013-02-04 18:54 | 駒沢だより
<< 素敵雑貨入荷♪ 春よ恋♪来い♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan