人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキ☆わくわく Valentine


本日から始まりました、春よ恋来いフェア~♪
大好評です(^^)

サイズが段々少なくなって来ていますー!
お店に急げ~058.gif


春よ恋来い♪1000円チケットプレゼント 
イベント詳細はコチラ→★







新作が続々入荷し、店内は春先取り~056.gif

ドキドキ☆わくわく Valentine_f0170910_17461344.jpg



そしてそして…忘れてはいけません!
もうすぐ女の子がドキドキ☆わくわくしちゃうバレンタインデー016.gif


店内の撮影台も期間限定でバレンタイン仕様になっております♪

早速、遊びに来てくれたお友達にお写真撮らせてもらいました☆


LUKEくん
ドキドキ☆わくわく Valentine_f0170910_1750571.jpg
「ボクもわくわくしちゃうよ~☆」



ふぁみちゃん
ドキドキ☆わくわく Valentine_f0170910_17524997.jpg
「誰にあげようかママと相談中なの♪」



スハリちゃん・タイガくん
ドキドキ☆わくわく Valentine_f0170910_1752593.jpg
タイガくん「もちろん、おねぇちゃんくれるよね~?」



ラムちゃん
ドキドキ☆わくわく Valentine_f0170910_1821409.jpg
「ダレにあげるかはナイショだよっ♪」



男の子も女の子も楽しいイベントですね(^^)


みんなバレンタインの準備はできてるのかな~??



仲良しのお友達に…ちょっとしたプレゼント053.gif
ASビッケもおすすめです


イチゴモチーフのラッピングも承っております☆



アズビッケ×イチゴラッピング 詳細はコチラ→★
ドキドキ☆わくわく Valentine_f0170910_1162972.jpg




かわいい撮影台で仲良しのボーイフレンド・ガールフレンドと一緒にお写真撮りましょう016.gif


お待ちしております☆
by asdewan | 2013-02-07 19:27 | 駒沢だより
<< 革パッチでベーシックT入荷♪ 遊びに来たよ~♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan