秋元先生の撮影会の様子


本日2つ目の記事UP

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


中目黒店より、秋元先生撮影会の様子をお送り致します☆


トップバッター
PPガールさくらちゃん016.gif
f0170910_14324743.jpg
ママを見つめる可愛いさくらちゃん
f0170910_14324831.jpg
とっても素敵な春らしいコーディネートで遊びに来てくれました*\(^o^)/*


元気いっぱいラムちゃん010.gif
f0170910_14474932.jpg
撮影が始まるとカメラ目線ばっちりでした


銀座店PPガールクレープちゃんとビッキーちゃん053.gif
f0170910_14475089.jpg
2ワン揃ってポーズもばっちり
f0170910_14475183.jpg
人懐っこくとってもかわいかったです072.gif


ワイルドだぜぃ五右衛門くん
f0170910_1573891.jpg
髪型もばっちり決まっていてかっこ良かったですー016.gif


PPボーイマロンくん
f0170910_15551127.jpg
どんなポーズにも一生懸命頑張るマロンくん、さすがでした012.gif
f0170910_15551287.jpg
新作も着ていただいちゃいました☆


小ちゃくて可愛いアリィくん058.gif
f0170910_15551357.jpg
撮影ははじめてでしたが頑張りました(^^)

オリちゃんも新作を見に遊びに来てくれました001.gif
f0170910_15551452.jpg
ラブリーなお洋服もとっても良く似合っています(^^)


中目黒店、駒沢店では春の新作受注会を行っております*\(^o^)/*沢山可愛いサンプルが並んでおります016.gif

是非皆様遊びにいらしてください018.gif
by asdewan | 2013-02-15 19:59 | 中目黒だより
<< フロアーショー 中目黒のパンサー集合編 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan