駒沢バレンタイン



こんにちは★駒沢店です♪

皆様バレンタインはいかがお過ごしでしたか~?
駒沢店ではラブリーな撮影台が大賑わい☆

桃子ちゃん
f0170910_168522.jpg
セットに合った赤いニットがおしゃれ016.gif

女の子には新作の<ドリームフラワーBL>が大人気です♪

PPシェリーちゃんもPKであまあま053.gif
f0170910_1681346.jpg
カメラ目線ばっちり☆ママのコニーちゃんも♪

仲良しのひめちゃん&マロンちゃんは<ドリームフラワーBL>で色違い☆
f0170910_168491.jpg


中目黒からはPPBOY☆LAKIくんと妹のLINOちゃん♪
f0170910_16211581.jpg
お兄ちゃんにバレンタインあげたのかな~?

f0170910_16204175.jpg
くれあちゃんは入荷したて♪
トップバッターで<サーフ気分♪ZIPPK>をコーデ☆

みんなバレンタインにばっちりコーデでした!
お写真ありがとうございま~す◎


そして♪


本日15日(金)より18日(月)まで!
056.gif駒沢店&中目黒店の春のご予約会056.gifです!!

くれあちゃんの着ている<サーフ気分♪ZIPPK>も
新作ほやほや053.gifですが…
続々と春物のお洋服も登場しますよー!!わくわく♪

¥10,500以上ご予約の方には、ノベルティで大人気のあのジュートBAG新色が…


週末はぜひ ご来店お待ちしておりまーす!!!
by asdewan | 2013-02-16 09:00 | 駒沢だより
<< ビジューミリタリーSH入荷★ フロアーショー >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan