ママとお揃いで大集合~♪




こんにちは、駒沢店です☆



先日、ママ☆wankoお揃いコーデで沢山のお友達が遊びにきてくれました♪
ママさん・wankoが集まっておいしいご飯を食べていたみたい☆

なんと・・・!その名も 『asknowas親○○会』 016.gif

プランタン銀座・中目黒・駒沢の親○○イエイエ 素敵なママとwankoが大集合~!
ママとお揃い服を着てみんなとっても可愛かった~053.gif



クリスくんは入荷したばかりの「N柄de着回しTK」にお着替えしました~♪
f0170910_1728968.jpg
「ぼく、ドット似合うでしょ~058.gif




そしてみんなで記念撮影スタート☆
ママさんたちも準備、準備!
f0170910_17233646.jpg


みんなが大好きなおやつ作戦です056.gif
f0170910_17234746.jpg
これだけwankoが揃うとみんな大変~
私達もママさんたちに負けじと写真撮るのに必死でした042.gif

f0170910_17241548.jpg
らんまるくん・ルイくん・クリスくん・美らちゃん・シュリちゃん・ななちゃん



みんな頑張りましたー(^^)


素敵な会のあと遊びにきてくださってありがとうございました~053.gif

(解散の後の撮影でしたので、全員のお写真撮れずごめんなさ~い。)



今度はママ達も一緒にお揃いで集合写真撮らせてくださいね♪
by asdewan | 2013-02-22 12:00 | 駒沢だより
<< ギンガムチュニ&ギンガムシャツ入荷☆ 仲良し3わんこ☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan