あした


こんばんは
駒沢店です010.gif


今日はWポイントフェアに遊びに来てくれた
かわいこちゃんたちをしょうかいしま~す060.gif

トップバッターのかわいこちゃんはコチラ
ユリアちゃん056.gif
グリーンがとってもお・に・あ・いです
ユリアちゃんの雰囲気にぴーったり001.gif
f0170910_18413772.jpg


ネイビーがとってもかわいいのは
PPGirlのシェリーちゃん016.gif
「わたし今日はカタログ撮影でモデルをやってきたのよ053.gif
f0170910_18445120.jpg

シェリーちゃん、ポーズがとってもお上手038.gif
一日おつかれさまでした040.gif


さいごに紹介するのは
ろこちゃん072.gif
f0170910_18444549.jpg

ろこちゃんってかっこいいよね~
カジュアルなコーディネートをサラッと着てて
おんなじ女の子なのにさ~039.gif039.gif039.gif

な~んてまめが後ろで言ってたり・・・037.gif

みんなてっとても素敵なコーディネートを見せてくれてありがとうございました016.gif

Wポイントフェアは3月3日まで
トップスはもちろん とっても使えるデニムPTや新作レギパンも対象です
いろいろなコーデをお得にGETしてください038.gif

そして!!

駒沢店は2/26(火)も通常営業しております

ご来店お待ちしております058.gif
by asdewan | 2013-02-25 19:50 | 駒沢だより
<< おそろいふぁみりー★ 札幌出張2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan