おそろいふぁみりー★


こんにちは★駒沢店です!

今日はお揃い大好きな元気ファミリーをご紹介058.gif



左上より リーちゃん056.gifルビーちゃん
ダイヤちゃん056.gifパールちゃん
f0170910_17483485.jpg
新しく迎えたファミリー ダイヤちゃんを連れて
この日もお揃いで遊びにきてくれました~053.gif

まだまだ5ヶ月の ぱぴーちゃん
ダイヤちゃんもお揃いにしなきゃねーってことで…060.gif

f0170910_11382280.jpg
みんなで一緒に<NドリームフラワーBL>でお揃いぱちり!
仲良しのお友達 胡桃ちゃんもオソロ053.gif


もちろんこのお洋服もママと一緒にしなきゃね♪
ドリームフラワーBL ママ服は3月入荷予定056.gif
楽しみにしていてくださいね~♪


みんなとってもかわいいお写真ありがとうございました~016.gif
by asdewan | 2013-02-27 18:27 | 駒沢だより
<< プランタンのお友達♪ あした >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan