PPネイジュくん&ちくわくん


本日二つ目の記事UP


こんにちは、駒沢店です★☆

今日は駒沢のPP☆BOY ちくわくん&ネイジュくんが
新作お洋服をご紹介♪

≪ビジューミリタリーSH≫
f0170910_17184859.jpg
ちくわくんは小物のハットを使っておしゃれ♪二人ともワイルド~016.gif



ワイルド~なお次はお坊ちゃま風に♪
≪ギンガムBOY♪SH≫
f0170910_171857100.jpg
定番のNV、GNは春らしい爽やかな色合いになります☆



≪輝くママのメッセージT≫
f0170910_1719266.jpg
鮮やかライムには白い花柄レギパンでとっても春らしいコーデ♪♪
チャコールは差し色にグリーンがきいてます049.gif

f0170910_17191450.jpg
ネイジュくんはフラウサギTのYEと合わせてくれました~☆


ちくわくんは大好きなたまごちゃんで 撮影おつかれさま053.gif
f0170910_17191953.jpg


ネイジュくん、ちくわくん お写真ありがとうございました~001.gif
by asdewan | 2013-03-06 17:25 | 駒沢だより
<< オススメ♪プレゼントおやつ ライムでお揃い♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan