オススメ♪プレゼントおやつ



皆様こんにちは〜016.gif

プランタン銀座店です*\(^o^)/*

もうすぐホワイトデーですね...(#^.^#)
きっとバレンタインにプレゼントをもらった子が
たくさんいるはず♪

本日はホワイトデーにおすすめな
可愛いプレゼントおやつをご紹介しまーす019.gif053.gif

まずはこちら!
カワイイお顔の男の子☆ひなたくんのプレゼン♪

f0170910_449114.jpg


kuma kitchen×AS KNOW AS de wan
『ASコラクマッキー☆フルベジ』

『kuma kitchen』×『 as know as de wan 』 夢のコラボmixクマッキー!


味ごとに形がちがうカワイイおやつです♪
お野菜の味が入っていて、よもぎ、ごま、紫芋、かぼちゃなど
ワンコが喜ぶ味ばかり!贅沢mixです(*^_^*)


お次は
ひなたくんといつも一緒の優しいお兄ちゃん053.gif
くぅくんのプレゼン♪

f0170910_4493347.jpg


AS KNOW AS de wanオリジナルASビッケ(ホワイトデーバージョン)016.gif


添加物を一切使用していないホームメイドクッキー
厳選素材を使用し、ハチミツ入りでほんのりSWEETに美味しく焼き上げました♪

小さく ♥ かわいく ♥ 美味しいクッキーは
もちろんママが食べてもOK!!


お味は全部で6種類。

☆B3 ☆かぼちゃ ☆ちーず
☆ベリーベリー ☆むらさきいも ☆ブルーベリー


イベントごとにシールが変わり・・・今はホワイトデーバージョンのカワイイシールを
お貼りします♪

ホワイトデーのお返しでお悩みになりましたら
ぜひお店に遊びにいらしてください(*^_^*)

ご来店お待ちしておりまーす!!
by asdewan | 2013-03-07 04:13 | プランタン銀座だより
<< サナちゃん&鰤くん PPネイジュくん&ちくわくん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan