クリスちゃんの裾がくるりん柄あみベストコーデ術


こんにちは☆駒沢店です♪♪

新作ほやほやの≪裾がくるりん柄編みベスト≫

PPOG くりすちゃんが早速着てくれました056.gif
f0170910_17331754.jpg

伸びの良いコットンのさらっとした手編みニットは
少しずつ暖かくなってきたこの季節にぴったりですよ~001.gif

くりすままさんお勧めは
フェアリー刺しゅうSHとシンプルなパンツの爽やかなコーデ☆

f0170910_17303462.jpg
ぽかぽか春のお散歩がまた楽しみになりますね060.gif


手編みのため 大きさが少し異なります。
お好みに合わせて細め、長めなど探してみてくださいね。
(早いもの勝ち~~♪)


くりすちゃん お写真ありがとうございました053.gif
by asdewan | 2013-03-13 18:14 | 駒沢だより
<< ピンクの天使のチュチュ入荷しました♪ キラちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan