KIWIちゃん×KAURIくん


本日二つ目の記事です072.gif


突然ですが
勝手にコーディネート教室
in
スナビッシュベイビーズ駒沢店

講師は
KIWI先生&KAURI先生
そして今回のテーマは
~柄で着回しレギンスを使ったおしゃれコーディネート~

まずはKIWI先生から
f0170910_18153487.jpg

あんじ 「KIWI先生、本日のポイントはなんですか?

KIWI先生 「今日のポイントはドットとフリルよ!
トップスには淡いカラーを持ってきたから春っぽいでしょ」

あんじ 「はい!ドットとフリルがとってもステキです012.gif

KIWI先生 「若草色のフリフリとパンツのロゴが黄緑でコーディネイトされてるのよ♪」

あんじ 「フムフム! 
細かい所までこだわるのがKIWI先生流オシャレなんですね♪ 流石~~♥」


お次はKAURI先生
生徒はもちろんまめです
f0170910_1816585.jpg

まめ 「KAURI先生、重ね着が上手にできないんです007.gif

KAURI先生「そんなときはTシャツにデニムシャツを重ねるといいんだじょ~049.gif
重ね着の基本027.gif
今日はカジュアルにボーダーのパンツを合わせてみたじょ~!」

まめ 「ほんとだ
なんだかとってもおしゃれ005.gif


そんなKIWI先生&KAURI先生のバックには
なんてたって
ママというおしゃれ大先生がついているのです037.gif

今度はぜひママ先生にコーディネートしてもらいたいね038.gif

勝手にコーディネート教室
次回の開催をおたのしみに001.gif
by asdewan | 2013-03-11 18:01 | 駒沢だより
<< キラちゃん 準備万端だよ~♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan