ピンクの天使のチュチュ入荷しました♪

みなさま 
大変お待たせいたしました040.gif

第1弾 キナリ・コンともに大人気だった天使のチュチュSK
ピンクを新色に加えて再登場です043.gif

W50036 
N天使のチュチュSK
ピンク/キナリ
¥4200(+税)
f0170910_17463189.jpg

きらりと光るネームやレースなど
デザインはそのまま
ピンクはまさに桜の春色です056.gif
f0170910_17464178.jpg


アンジーがさっそく春色ピンクに挑戦012.gif
f0170910_17465210.jpg

チュチュのキュートさを楽しみたいから
あえてカジュアルなBOY‘Sっぽいパーカーに

パンツを合わせたらいつものコーディネートだけど
チュチュをプラスすれば一気にキュートなオシャレGIRLに053.gif

f0170910_17465932.jpg

パンツと合わせてはいてほしいから
スカート丈はちょっぴり短めになっています011.gif

各ショップには春らしいアイテムがいっぱい
とーってもかわいく着まわしできるチュチュだから
どんなアイテムに合わせようか
妄想が膨らみます037.gif


HAPPY TICKETの 使用期間も迫ってきております
ブログを読んだ後は
ぜひぜひおうちで妄想を膨らませつつ
各ショップにお越しくださーい016.gif

※HAPPY TICKETの試用期間は
3/31(SUN)までとなっております040.gif

皆様のご来店、是非お待ちしております!!

-メルマガ会員の皆様-
天使のチュチュSKについてのメルマガは
明日14日の配信となります。

お問い合わせは下記まで☆☆

snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-0957



snobbish babies中目黒
03-3461-7601



dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-03-13 18:51 | 【新作のお知らせ】
<< デニムBDTシャツ入荷 クリスちゃんの裾がくるりん柄あ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan