人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デニムBDTシャツ入荷


新作入荷のお知らせです056.gif

W00292
NデニムBDTシャツ
ID×OR / LGY×SAX
¥5200(+税)
デニムBDTシャツ入荷_f0170910_16584086.jpg

ボーダーがカジュアルなボートネックTシャツ登場060.gif
デニム風のカットソー素材だから
こなれ感があってオシャレなのに
とってもやわらかくって着心地がいいのがポイント049.gif

デニムBDTシャツ入荷_f0170910_11303231.jpg

首の両サイドと袖をまくれば
春らしいパステルカラーのさし色がきいて
これはただのボーダーTじゃないっ013.gif
ポケットだって小さいけどしかりついてます037.gif


モデルになってくれたのは
とってもラヴリーなトイプードルのクッキーちゃん016.gif
デニムBDTシャツ入荷_f0170910_17341736.jpg

クッキーちゃんは体重:3.4kg
着用サイズは
トップス:1サイズ
ボトムス:2サイズ

こちらも本日入荷のフラワー香る♪SKとコーディネート
カジュアルなボーダーT だけど
とってもキュートです010.gif
半袖だから、シャツと重ねたり
インナーとの重ね着コーデが楽しめそう045.gif

2色とも印象がまったく違うので
どっちにしようか迷っちゃう~なんて声が聞こえてきそう039.gif

もちろんどちらもおススメです029.gif

皆様のご来店、心よりお待ちしております040.gif

★HAPPY TICKET(春の新作が¥1000引き)をお持ちの方へ★

HAPPY TICKETの使用期限が3/31(日)までとなっております。
この機会に、是非ご使用下さい♪






~お問い合わせは各店まで~

snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-0957


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-03-15 18:00 | 【新作のお知らせ】
<< 第3弾 AS KNOW AS ... ピンクの天使のチュチュ入荷しました♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan