空君と、えいとくん♫



皆様こんにちは(^O^)
プランタン銀座店です♪


さっそくですが!
先日遊びに来てくれたお友達の空(くう)くん053.gif

パパとママと遊びに来てくれて・・・

f0170910_11254637.jpg

パパともラブラブお揃いして来てくれました~~~(*^_^*)053.gif

そして・・

そんな時にとーっても可愛いお友達がご来店・・・016.gif

f0170910_10365040.jpg

えいとくんです053.gif



こんな可愛いですが男の子ですよ~!


そして空くん、さっそくえいとくんにご挨拶♪
ですがえいとくん・・・
じつは犬見知りなのですが、優しい空くんに少しだけご挨拶できて

仲良しで遊んでいました053.gif


その後・・・(笑)

お買い物終わってえいとくんがご帰宅したあとの
空君・・・・・


f0170910_10372152.jpg

落ち込みようがすごくて(笑)


スタッフ、パパさんママさんも可愛くて笑ってしまいました~003.gif

f0170910_1037441.jpg

また、えいとくんと遊べたらいいね♪空君(*^_^*)



お店で、ご来店くださったワンコがお友達ができると、
スタッフもとっても嬉しいです053.gif


皆様のご来店ぜひお待ちしております(^O^)
by asdewan | 2013-04-04 12:32 | マロニエゲート銀座だより
<< 可愛い可愛いお友達♫ KIWIちゃん×KAURIくん... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan