KIWIちゃん×KAURIくん コーディネート教室


勝手にコーディネート教室
in
スナビッシュベイビーズ駒沢店

早々に第2回038.gif
今回のテーマは
~春らしい明るいコーディネート~

今回の生徒さんはこちら・・・
まめがのんちゃんを連れてきたみたい037.gif
f0170910_19294331.jpg


そして講師には
オシャレ番長をママさんに持つ
KIWI先生アーンド 
今日がちょうど3歳のお誕生日のKAURI先生072.gif
Happy Birthday024.gif024.gif024.gif
これからも PPOBとしてモデル&お教室の講師をよろしくお願いいたしますね~♪

f0170910_1930494.jpg

まずはKAURI先生への質問

まめ「せっかく新作のボーダーTを買ったのに
    なんだかパッとしなくて007.gif

f0170910_19314586.jpg


KAURI先生「そんなときはポイントにカラーを見せるといいじょ~!
        ボーダーTのお袖や首周りのレモンカラーは
        ボトムの花柄にも入っているカラーなんだ!
        トップスのカラーとボトムのカラーを合わせて着れば
        いい感じにまとまるんだじょ~!」

f0170910_1840413.jpg

KAURI先生「WHデニムやBLデニムを合わせれば春夏の爽やかコーデの出来上がり。。。
だけど、僕のオススメは 今年流行カラーイエローPT 
色んなTopsにとっても合わせやすいんだじょ~!
まめちゃんも試してみてね!!」
         
まめ「ほ・ほんとだ~
    とっても春らしくてオシャレ~056.gif
    カラフルなのにちゃんとまとまってみえる!!
    KAURI先生尊敬しちゃう012.gif

つぎはのんちゃんがKIWI先生に・・・

のんちゃん「あの、何をきればいいのかわからないんですけど・・・」

KIWI先生「そうねー、これからの季節なら
        こんなサマーニットがオススメよ034.gif
まだまだ 花冷えの寒い日も多いから。。。
        インナーやボトムに明るいきれいなカラーを持ってくるのがポイントなの!」
f0170910_1932097.jpg

のんちゃん「なるほど~027.gif
        個性的な柄でもとってもステキにきこなしてる~038.gif
        私裸で着ちゃったので、駒沢で同じの買ってかえります012.gif
        


のんちゃん、まめ 今日もお勉強になったね038.gif

KIWI先生、KAURI先生ありがとうございました040.gif
オシャレ番長ママさん、さすがの春らしくてかわいいコーディネートでした016.gif
by asdewan | 2013-04-03 19:06 | 駒沢だより
<< 空君と、えいとくん♫ 柄レギンス重ねて♪PT >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan