可愛い可愛いお友達♫

本日2つ目


皆様こんにちわ♫

プランタン銀座店です(*^_^*)

今回も可愛いお友達を張り切ってご紹介いたしまーす!

ちょっぴりお久しぶりの
PPOBのLUKEくん053.gif

f0170910_1102363.jpg


相変わらずのモデルっぷり!


LUKEくん・・・・・
じつは、PP卒業後に

お兄ちゃんになったのです~~(*^_^*)053.gif

f0170910_1104845.jpg

『ボクのおとうとの、ハルトでつ~~♫よろしくでつ♪』

可愛い仲良し兄弟に癒されました(*^^*)


お次は
とってもとっても小さいお友達・・・053.gif

f0170910_1111058.jpg

くるみちゃんです053.gif
本当に可愛くて、
アズのPサイズを着こなしてくれるのです053.gif


ありがとうございました♪

またたくさんのお友達をこれからもご紹介いたしま~す072.gif
by asdewan | 2013-04-04 12:33 | マロニエゲート銀座だより
<< りあちゃんふぁみちゃん 空君と、えいとくん♫ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan