りあちゃんふぁみちゃん

今日3つ目の記事


こんにちは駒沢店です001.gif

お揃いで遊びに来てくれたのは
りあちゃん053.gifふぁみちゃん
f0170910_16445671.jpg

左がりあちゃん 右がふぁみちゃん
兄弟みたいに元気で仲良し056.gif
ホントはりあちゃんはふぁみちゃんのママなのです034.gif

f0170910_1645542.jpg

この日は柄で着まわしシリーズの上下でおそろい060.gif
とってもスレンダーなりあちゃんにも
ふわふわちっちゃなふぁみちゃんにも
シマシマボーダーコーデがとってもにあってる016.gif

f0170910_16451154.jpg

りあちゃんふぁみちゃんのママは写真がとってもおじょうず038.gif
私たちも負けじとたくさんお写真とらせていただきました037.gif

これからも
仲良しりあちゃんふぁみちゃんでいてね
また遊びにきてください012.gif
by asdewan | 2013-04-04 21:22 | 駒沢だより
<< Wポイントフェアのお知らせ 可愛い可愛いお友達♫ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan